トップ > 会員事業所紹介 > 圏域インデックス > 宇都宮市 > Cocowa > 事業所からのお知らせ > 『第14回栃木県障害者技能競技大会 とちぎアビリンピック』参加!

会員事業所紹介|セルプでは、各施設がその特色を活かし、様々な活動を行っています。

Cocowa

事業所からのお知らせ

[2015/08/19] Cocowa 『第14回栃木県障害者技能競技大会 とちぎアビリンピック』参加!

2015年8月7日、事業所のメンバー6人と共に『第14回栃木県障害者技能競技大会 とちぎアビリンピック』(以下『アビリンピック』)に参加致しました。

私、講師の「高橋 和子」はワード・プロセッサ部門の競技委員を務めました。
『アビリンピック』の参加者は全13名で、いろいろな障害の方や年齢の方が参加しました。年々問題の傾向も変化して参加者も対策が大変になると思いますが、大会が有意義なものとなる様できるだけ協力していきたいと、『㈲芯和』では考えております。
また、DTP部門(DTP競技委員:『㈲芯和』より講師「青栁 匡宣」)には今回参加者が2名のみだったのですが、競技の周知をすることに協力したいと考えております。

今大会で『就労移行支援事業所 ここわ』は総合で金賞2名、銀賞1名、入賞する事ができました。



Educator Takahashi
事業所へもどる

このページのトップへ