トップ > トピックス > さをり織り製品をお求めできるお店一覧

トピックス|イベントなどの最新情報をお知らせします。

[2021/09/24] 多機能型事業所わらしべの家 さをり織り製品をお求めできるお店一覧

皆さん、こんにちは!わらしべの家です。
きょうは、さをり織り製品を置かせていただいているお店等お知らせいたします。

下野市 おもいで屋 様
所在地 下野市祇園3-1-1 プラザ5号
営業時間10:00~16:00
休館日 不定休(定休日はインスタグラムにアップ、又はお店の前に掲示しています)

ナイスハートショップ 様
所在地 宇都宮市若草1-10-6 とちぎ福祉プラザ1階
営業時間10:00~16:00
休館日 土曜、日曜

※皆様のお越しを心よりお待ちしております。


社会福祉法人うまぐりの里 ゆーあい工房直営店 ショップゆーあい 様
所在地 栃木市万町4-1   とちぎ蔵の街観光館 1階
営業時間10:00~16:00
休館日 毎週月・火・木曜日。休館日が祝日にあたる日は営業日となり、直近の営業日が休館日となりますのでご注意ください。8月13日から15日までと、12月29日から翌年1月3日までを除きます。

電話0282-25-3220

※ 緊急事態宣言の発令に伴い、施設や店舗の営業状況に変更が発生している場合があります。最新の公式情報を確認していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

※ 新型コロナウイルス感染状況にもよりますが、今後出店する機会も多少あるかもしれません。お楽しみに!

※ 栃木県立がんセンターへの出店は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間出店を見合わせとさせていただきます。楽しみにしていらっしゃったお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

※ 栃木市および周辺地域の皆さん、名刺および封筒印刷のことなら、わらしべの家パソ工房へお早めに連絡待ってま~す! 
トップページへもどる

このページのトップへ