トップ > トピックス > 「わらしべの里通信」第55号(通巻69号)が発行されました

トピックス|イベントなどの最新情報をお知らせします。

[2022/03/08] 多機能型事業所わらしべの家 「わらしべの里通信」第55号(通巻69号)が発行されました

2022年2月1日、『「わらしべの里通信」第55号(通巻69号)』が発行されたので、わらしべの里公式ホームページ内にある「法人広報誌」にPDF版を追加しました。
パソ工房の主力製品である名刺・封筒印刷、ホームページ更新といった生産活動が忙しいときでも、1996年から発行しているわらしべの里通信を楽しみにしていらっしゃる読者の方を待たせてはいけないと、作業の合間を縫うように書き、理事長の許可を得て、今回も無事発行できました。
昨年10月、わらしべの里は社会福祉法人設立から20年を迎えました。この号を「社会福祉法人設立20周年記念号」とし、1面、2面では理事長、法人創設者、施設長、保護者のあいさつが掲載されています。3面ではこの20年の歴史の中から厳選した当時の思い出の写真など掲載してあります。
よろしければ、ホームページにアクセスして、読んでみてください。
 https://www.warashibenosato.com/
随時更新中です!


次号は、10月1日発行予定です。お楽しみに~
トップページへもどる

このページのトップへ