トップ > トピックス > 4年連続で敬老の日カードを作成

トピックス|イベントなどの最新情報をお知らせします。

[2022/09/19] Cocowa 4年連続で敬老の日カードを作成

塩谷町高齢者支援課様から4年連続で敬老の日カードのご依頼をいただきました。
今年はお花を使った色鮮やかで綺麗な雰囲気をご希望され、イメージに合うお花や文字と、それらが美しく見えるようにバランスを考え紙を選びました。さらにおめでたさやきらびやかな雰囲気を出せるよう、レーザーカッターではんこを作成し、表紙の文字を金色にすることを提案させていただきました。金色の印刷ができる印刷機は持っていませんが、今ある機械を工夫して使い、手作業が得意なメンバーの協力によって1枚1枚手押しし、まさに世界でひとつだけのカードを作成することができました。
現在塩谷町様に納品後のアンケートを実施中ですが、回答をいただいたら改善をして来年につなげられるようにしていこうと思っております。
トップページへもどる

このページのトップへ