トップ > 会員事業所紹介 > 圏域インデックス > 宇都宮市 > Cocowa > 事業所からのお知らせ > 令和5(2023)年度森林事業概要書納品

会員事業所紹介|セルプでは、各施設がその特色を活かし、様々な活動を行っています。

Cocowa

事業所からのお知らせ

[2023/04/03] Cocowa 令和5(2023)年度森林事業概要書納品

2023年4月3日(月)、栃木県環境森林部環境森林政策課様からご依頼いただき、主要事業概要書を200冊作成し、納品させていただきました。
無線綴じ(表紙・背表紙・裏表紙を印刷した長い1枚の紙で本文を包む方法)で制作し、本文は上質紙、章の見出しページは色上質紙で印刷しました。
表紙と本文で紙の厚さが違う冊子や、複数の種類の紙が混ざった冊子などの印刷にも対応することが可能です。
今回、製本最終段階の糊付け後にページ番号が1ページ抜けていることに気付き、納品前に修正対応することができました。抜けてしまったページ番号は急きょシールを作成して対応させていただくことにしましたが、シールでの対応をご了承いただきありがとうございました。
芯和Cocowa®では、Webサイト、グラフィックなど、企画・デザインからブランディングまでをプロの技術で提案させていただいております!
また、各種印刷の他、木材やゴム等へのレーザー加工なども対応できますので、ぜひご依頼ください!
事業所へもどる

このページのトップへ