トップ > 会員事業所紹介 > 圏域インデックス > 宇都宮市 > Cocowa > 事業所からのお知らせ > 上三川町役場様ハガキ納品

会員事業所紹介|セルプでは、各施設がその特色を活かし、様々な活動を行っています。

Cocowa

事業所からのお知らせ

[2023/08/02] Cocowa 上三川町役場様ハガキ納品

2023年06月30日(金)、上三川町役場全体で利用するはがきのご依頼をいただき、総務課様に3万枚納品させていただきました。

今回は要望により、「ORIGAMIのまち かみのかわ」のロゴマークをガイドラインに沿って追加しました。
また、コピー(文字)の文字数が増えたため、文字を縦長にしても読みにくくならない「コンデンス体」で対応しました。
弊社では様々なフォントを使用した印刷物の制作が可能です。

印刷については、経費を大幅に削減できる2色印刷で対応させていただきました。

納品当日は雨が降っていたため、メンバー3人で濡れないように包んで運びました。

芯和Cocowa®では、Webサイト、グラフィックなど、企画・デザインからブランディングまでをプロの技術で提案させていただいております!
また、各種印刷の他、木材やゴム等へのレーザー加工なども対応できますので、ぜひご依頼ください!
事業所へもどる

このページのトップへ